江原道(こうげんどう)のトライアルセットがとってもお得!


江原道(こうげんどう)の化粧品、2種類のトライアルセットがお勧めですよ!

以前から気になっていた江原道の化粧品。

二種類のトライアルセットが、最近リニュアルされて、ますますパワーアップしたっていうんで、早速買ってみました!

 

『江原道』といえば、女優肌。
江原道のファンデーションを使ったら、まさか本当に女優肌になれるとは思ったわけではないけれど、女優さんたちに愛されているというメイクアップ化粧品、一度は使ってみたいと思っていたんです。
それに、キレイになるためには、やっぱり基礎化粧品が重要だな〜と、スキンケアのトライアルセットも一緒に申し込みました。

 

化粧品って、いろいろ揃えると、かなり物入りですよね。
その点トライアルセットはとってもリーズナブルなので、これで試してみてから本商品を購入するっていうのが賢いですよね。

 

>>江原道オンラインショップ



女優肌の江原道『ハイビジョンメイクお試しセット』

 

まずは、江原道っていえばコレ!って感じの女優肌メイクのトライアルセット 1.260円です。

 

・メーキャップ カラーベース パールホワイト(3g)
・モイスチャー ファンデーション 013(4g)
・モイスチャー ファンデーション 012(1回分)
・モイスチャー コンシーラー(0.4g)
・コンシーラー専用ブラシ(1本)
・フェイスパウダー (1g)
・フェイスパウダー用パフ 1個

 

このセットのなかで、特に気に入ったのが、メーキャップカラーベースなんです
なんか透明感が出るみたいです。
江原道のホームページを見てみると、このメーキャップベースが一番の人気商品のようです。
ファンデーションもしっとりと、美容液みたいなテクスチャーなんです。

 

10日間分と書かれていましたが、私は2週間以上充分使えました♪

 

>>ハイビジョンメイクお試しセット



『オリエンタルプランツ スキンケアトライアルセット』

 

このスキンケアのトライアルセットは1.890円で、とってもお得感がありますよ。

 

・オリエンタルプランツ 五能クレンジングクリーム 18g
・オリエンタルプランツ 五能フェイシャルウォッシュ 15g
・オリエンタルプランツ 五能石鹸 10g
・オリエンタルプランツ 五能エッセンス 8ml
・オリエンタルプランツ 五能ローションT 1回分
・オリエンタルプランツ 五能ローションU 30ml
・オリエンタルプランツ 五能クリーム 5g
・オリエンタルプランツ 五能ナイトモイスチャーマスク 1回分
・泡立てネットミニ 1個

 

こちらは7日間分となっていますが、わたしはやはり2週間くらい使えました。

 

私は化粧品の香料の匂いが苦手なのですが、どれも自然なハーブの香りが軽くするだけなのが、とtっても良いのです。

 

特に気に入ったのは、五能エッセンスです。
肌すーっとに染み込んで、一日中潤うんです♪

 

>>オリエンタルプランツ スキンケアトライアルセット



江原道の化粧品は安全なんですね♪

江原道の化粧品には、石油系鉱物油、香料、合成色素、紫外線吸収剤が使われていないそうです。

 

化粧品は毎日毎日続けて使うものだから、安全であんしんして使えることが大切ですよね。
化粧品の香料に弱い私にはとてもうれしいことでした。

 

そして、二種類のトライアルセットを試した結果、わたしは江原道の化粧品をいろいろ買いそろえて、使うようになりました。
スキンケアは、ローションと、エッセンス、クレンジング。
メイクはメーキャップベース、ファンデーション、パウダーを購入しました。
とっても満足しています。

 

今興味があるのは、美白用の化粧品と、江原道のバスラインです。
江原道のハーブの良い香りが気に入ってるので、この香りならバスタイムがとっても優雅なものになりそうです。